風はどこでも吹いている

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこかに行って、誰かに会うたびに 送別会の予定が入ります。
うれしいです。 ありがたいです。
送別会がたくさんあるっていうことは それだけたくさんの人にお世話になったってこと。
送別会・・・
同年代の友人との別れは、またいつか会えるよ〜って笑って言えそうだけれど
佐賀の6年間に出会った人の中に 年配の方が結構いらっしゃって
その方にお別れを言うと必ず「もう会えんやろうからさみしか・・・」と涙を流されるんです。
今度いつ佐賀に遊びに来るか・・来たとしてもその方たちと会う機会があるだろうか・・
そう考えると私の一生のうちで たった6年間だったけれど とても中身の濃いお付き合いを
させていただいた方たちと もう2度と会うことがないかもしれないんですよね。
今までは短い期間での転勤だったからそんなに感じなかったけれど 今回は
やっぱり一期一会という言葉が 胸にずっしり響きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々と・・・ 風はどこでも吹いている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる